chibichibiのブログ

ランチトレーダーのひさやんです。
昼飯代のみをひたすら稼ぐ事を目標に株取引をしています。
毎日の収支と取引内容を皆さんと共有出来ればと考えています。

今日も亀みたいにちびちび

ランチトレーダーのひさやんです。


今日はklab,fonfan,エイチーム

で4万ほどプラスできました。


ただですね、1860で300持ってたaimingを2100の所で売らず、まだ行くやろ〜まだ行くやろ〜精神で売らずに1950まで下がった所でビビリ売りしちゃいました、僕の師匠の得意先のおばさんが買う所より売る所が難しいって言ってたのがはじめてわかった気がしました。


とりあえず利益でて良かったですけど。


今週はほとんどマイナス無!!

13万ほどプラス!!

これはかなり上出来!✌️✌


むしろできすぎ!!


キューピーで▲18000程マイナス出しただけ、、、かな??

悔しかったZZZZ!!!!!!


フューチャーベンチャーをまだ掴んだままですがいつ売れるのかハラハラドキドキ、、、


最近ランチ代を判断基準にしてる私にとってはできすぎで、これまた判断基準がズレてきている、、、

ここらで軌道修正必要だな。

でないといつかは大きく損しそうな気がします。


個人的に狙ってるのがあります!

今日はその買い方で当たったんですよね〜、だから、、、きてほしいな〜、、、


あ〜、、、株取引ってたのすぃーっす😊

×

非ログインユーザーとして返信する